忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学はじまりました
昨日、大学の入学式でした。
人生初のスーツだったんですが、ズボンがトゥルトゥルして気持ち悪かったです。
んでもって撫で肩にはスーツ似合いませんね(笑)

入学式といっても特に目ぼしいことが起こったわけではなく、糞長いお偉いさんの話を聞くだけだったんですけどね。

で、今日もガイダンスでした。明日から授業です。
理系の学科なので物理と数学のお勉強がたんまり待ち受けてます。頭痛くて死にそうです。
大学って自分から何かしようとしないと本当に何も起きないまま終わりそうですね。
えらいこっちゃ。何とかして充実した大学生活にしたいと思います。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く