忍者ブログ
人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。
Admin | Write

'15.3/1 UPDATE…環境が変わったので追記。



はじめまして。わかめR.と申します。「Studlo VIEWLIX」へようこそ。

一応、ジャンル不明の「思いついたことを適当に書いていくブログ」です。

最近は買ったもののレビューや旅先で撮った写真、TCGやTRPGの話に偏りがちです。あと雑記。

もはや備忘録になりつつあります。たまーに役に立つ記事があるかもしれません。

もはや更新遅いってレベルじゃないですが、宜しくお願いします。

どんなくだらないことでもコメントしてくださると管理人が喜びます。

あと、画像は軽量化のため全部サムネイルで表示しています。クリックすると拡大します。



初めましての方は下にあるこのサイトについてもどうぞ。


拍手[2回]

PR
気がつけば半月経ってました(笑)
怒涛の模試ラッシュに追われてる管理人です。

突然ではあるのですが、ハンドルネームを新しいものに統一することになりました。
前までは「ハムの人」とか名乗ってたんですが、諸事情により変えます。

改めまして…
はじめまして。「わかめR.」と申します。
以後よろしくです。

このHNは僕がネットを初めてから4つ目、第3世代のHNになるんですかね(笑)
第2世代のハム系は本当に長いこと続きました。確か中学生の頃からこれだったような。

というわけで今後はこのHNでやっていきます。
落ち着いたトーン(笑)でやっていく予定ですのでよろしくお願いします(2回目)。


とりあえずブログに書きたいことが色々あるのでまた時間があるときに消化しますかね。

拍手[0回]

※この記事はエイプリルフールのネタ記事です。




こんにちは、ハムの人です。

今日からついに4月ですね。
出会いの季節、と言われていますから、今年こそいい出会いがあると信じたいですね。

ということで、今日はスペシャルな話題を持ち込んできました。

以下続きを読むから…

拍手[0回]

PicsArt_1356706415459.png

















あけましておめでとうございます。
いよいよ2013年の幕開けですね~

去年は楽しかった!って人も、
未練タラタラの人も、
今年も頑張りましょう!(笑)

今年も相変わらずgdgdと気の赴くままにというスタンスでやっていきますので(笑)
あ、でもちょっとは有益な情報も発信したいかな(笑)

とりあえず、今年もよろしくお願いします。

またこのあとに手打ちで投下するかも。
この記事は予約投稿なので(笑)
実際書いてるのは2012年ですからね(笑)
 

拍手[0回]

あと1時間ですね~。

なんか感慨深いですね。
去年に引き続き、今年も結構楽しい1年でした。
といってもこの記事は予約投稿なので実際書いてるのは5,6時間ほど前なんですが。
とりあえず適当に振り返っていきましょう。

4月で無事に高校生になれたわけですが…
またクラスの面々が面白い(というか一癖ある)人ばかりで。
最初の頃は学校行く事が新鮮でした。
中高一貫校で学校の場所は変わらないのにね。
お友達も思ったよりできて面白かったです。
担任及び一部教科の先生は本当に鬼畜でしたが。

部活とかバンドとか、いろんな新体験もありましたし。
色々と新鮮な年でしたね~。


学校以外では…
4月にスマホに変えてから、SNSとかを使う機会も増えたんですが…
mixiとかFacebookでなんと小学校の時の友達と(ネット上とはいえ)再会したりとか。
ある友達は4年ぶりに連絡とってみたら遠い所で寮生活してたりだとか。
中学の友達と3ヶ月ぶりぐらいに連絡取ったらニュージーランドに留学してたりだとか。
いやー恐ろしい。
SNSは危ないからダメとかいう大人の人々も多いですが、こういう繋がりもあるんですよと教えてあげたいですね。
昔知り合った友達とも再会できますし。
あ、もちろん個人情報とかには気をつけてくださいよ~
今は名前わかるだけで家の場所調べられるような世の中ですからね~。恐ろしや。

他にも、わりとどーでもいいことですが…
TRPGサークル「Group K.H.S.」のオープン。
楽しいセッションしてますよ。
またこの事も触れていければなぁと思います。はい。

あと、これは外部に全く知らされていなかったのですが…
車好きのサークルという名目で「TeamGT」というものを2,3年ほどやっておりまして。
それがつい一昨年、29日に無事解散となりました。
3月には一緒に鈴鹿サーキットに行ったりと色々と楽しかったのですが、最近いろいろするペースが目に見えて落ちて来まして。
29日にネットのチャット上でタイムアタックしたり、雑談したりして、思いっきり楽しんだ後に、全員一致の上で解散しました。
色々と楽しかったですし、大往生だと思ってます。
もちろんサークルとしては無くなっても友達としては当分続きますよ。
また鈴鹿にも行きたいです。


スマホといえば、12月に入ってHTC EVO 3Dに機種変しましたが、REGZA Phoneは隣でポーダプルTV兼ワープロとして活躍してますよ~
EVOはワンセグとかついてないですからね。
もうレグザ君はアプリをたくさん消したらそこそこ動くようになったみたいで(笑)
でもニコ動見ようとすると固まったりとかまだアレなので機種変して正解だったか。


そして、ブログの方ですが
今年は本当に思ったことをぐだぐだ書いただけでしたね(笑)
小説とかも書いてませんし。
でも、なぜか8000HIT超えました。
見に来てくださってる方々、本当にありがとうございます。
やっぱり誰も見に来てくれないとなると何も書く気起こらないですしね~(笑)
来年は少しでも便利な情報を載せられたらなぁ~と思います。
まぁ思ったことを気ままにぐだぐだと書くという基本スタンスは変えませんがね~(笑)


さて、今年ももうすぐ終わりです。
1年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

ではでは。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
わかめR.
性別:
男性
自己紹介:
やりたい放題してるちょっと変だけど普通な感じを目指してる的なアレの学生です。
「はじめに」に詳しく書いてあります。
ポスト
感想や意見・質問など何でもどうぞ。 返事が必要な場合はアドレス欄に受信できるメールアドレスを書いておいてください。
SENDが送信です。
カウンター
カウンター&アクセス解析など。 目指せ10,000人!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
なんでもいいから検索したいときにどうぞ。
最新のコメント
皆様からのコメントです。 どんな一言でもいいのでコメント残してもらえると管理人が喜びます。
[10/29 エルメスバーキンバッグ]
[10/14 韓国ブランドコピー時計]
[07/03 at]
[01/07 無課金上等]
[04/10 未希]
[02/28 未希]
[06/05 86]
[05/13 86]
[04/30 86]
[03/03 86]
モバイル版
QRコードを読み取ってアクセスしてください。
アクセスバスター
アクセス制限。 あまり使いたくないです。
アクセス監視:ON
ブラックリスト:001件
荒らし情報:簡易警戒態勢
忍者ブログ [PR]

Designed by