忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

きょうのにっき
たまに無性に甘いモノが飲みたくなる時ってありませんか?

今日のバイト帰りの時がまさにその時でした。
たまたま通りかかった店の中にあった自販機に100円のいちごオレが売っていました。
そのことに形容しがたい運命を感じた僕は、1つ試しに買ってみることにしました。
100円玉を入れてボタンを押すと、ガタンッという音がしたので取り出し口に手を突っ込んでみると、そこから出てきたのはエリンギでした。
そこで近くにいた店の管理者らしき普通のおばさんに
「ちょっとすみません、そこの自販機でいちごオレを買ったら菌類が出てきたんですが…」
って言うと、
「え?エリンギじゃないですか。問題ありませんよ。」
と言われたので、なるほどと納得してもぐもぐ食べました。


くだらない前置きは置いておいて。わかめです。
いよいよ入学式が明日になっちゃいました。えらいこっちゃ。
なんとなく今の心情を残したくなったので記事にします。

ぶっちゃけ不安が8割なんですけどね。
コミュ症全開なので友達ができるか、大学でうまくやっていけるかすっごい不安です。
あと大学の講義は90分あるので耐えられるかどうか心配です。
ついでにバスが30分に1本しか無いので遅刻しないかどうかも心配です。

あとサークルも何入ろうか悩んでます。
特にコレやりたいってのが無いんですよね。でも何もやらないのも勿体無い気がするし。
色々見に行ってじっくり考えたいと思います。
どうせなら新しいことにチャレンジしてみたい気もしますね。
高校では周りからは絶対向いてないって言われてた放送部に入ってましたし。
意外とそういうのが面白いこともありますからねー。

あとはまぁ…せいぜい死なない程度に頑張りたいと思います。←もはや定型文


最後に少し宣伝を…
ワンナイト人狼(アレンジ)の動画、続編出ました。
およそ1年ぶりになりますね。
相変わらず身内でわちゃわちゃしてるだけの動画ですが…
メンバーも増えてまた違った雰囲気をお届けできると思います。是非どうぞ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く