忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外出。
帰ってきましたー。
とりあえず適当にメモ書き。

以下続きを読むから…
今回は「父親のお友達」と一泊してきました。
あくまで子供組はおまけですが。

某地某所の某バンガローで一泊二日。

久々にバドミントンとかテニスとかしました。
たまには面白い。
というか父親が一番楽しそうでした(笑)
子供め(黙

で、現地に入ったらケータイが圏外に。わろた。
メールできねー。

[PHOTO]





割と良いお部屋。
ただ、ロフトに上がるための階段が急すぎて危ない(笑)


で、夜ゴハンはいつものBBQ。
[PHOTO]




なんかやけに凝ってる。
てかBBQにたこ焼きってどうなんだろう…。
あと、たこ焼きにお餅入れるってどうなんだろう。


で、2日目はバンガロー出てバター…いや、パターゴルフをしに行きましたよと。

久々のゴルフだったから全然出来ない。これはひどい。
後半になってやっとコツを掴んだ感じ。
PARすら安定してない。

まぁとにかく、中々楽しかったです。
1年ぶりのN.T君との再開もありましたし。
てか中2より身長低い高1って…

さて。
明後日から学校なので、宿題片付ける作業に入りたいと思います。
面倒くせー。

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

photoとはなにかね

Re:無題

>photoとはなにかね

あー、画像入れるスペースにメモ入れたの忘れてたー(笑)

時間あるときになおしますわ。
コメントを書く