忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お知らせ】ワンナイト人狼動画について
今ニコニコ動画に上がってるワンナイト人狼の動画ですが、
次回投稿分で最終回とします。

2日目におまけとして撮ったものが一つ残っているので、それを投稿してシリーズ終了としたいと思います。

Part7〜9が撮れなくなった理由は…まぁモチベーションとかですかね。
マンネリ化してきてるし、もういいんじゃないかと。
無理矢理やっても面白いものは撮れませんし。
あ、決して5人の仲が悪くなったとかそんなんじゃないですよ?

このシリーズ終了後ですが、たぶん新作は無いと思います。
皆4月から受験生になりますし、集まる機会も減りそうなので…
もしかしたら終了後ラジオとかやるかもしれませんが…。

ここまで見て頂いてありがとうございました。
近日投稿予定のPart7…なのかPart6.5になるのかわかりませんが、最終回もよろしくお願いします!

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

お疲れ様でした!
ようやく全part見終わりました。
わかめさん達の人狼とても面白かったので
少し寂しいです…笑

受験頑張ってください。

Re:無題

いえいえ、こちらこそ最後まで見てくださってありがとうございました!
お陰様でモチベ保てました(笑)
また機会があったら何か投下したいですね。まだまだ先になりそうですけど…

受験…頑張ります(笑)
コメントを書く