忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに
'15.3/1 UPDATE…環境が変わったので追記。



はじめまして。わかめR.と申します。「Studlo VIEWLIX」へようこそ。

一応、ジャンル不明の「思いついたことを適当に書いていくブログ」です。

最近は買ったもののレビューや旅先で撮った写真、TCGやTRPGの話に偏りがちです。あと雑記。

もはや備忘録になりつつあります。たまーに役に立つ記事があるかもしれません。

もはや更新遅いってレベルじゃないですが、宜しくお願いします。

どんなくだらないことでもコメントしてくださると管理人が喜びます。

あと、画像は軽量化のため全部サムネイルで表示しています。クリックすると拡大します。



初めましての方は下にあるこのサイトについてもどうぞ。


★管理人について★

2回目ですけど、わかめR.です。

以前はハムの人とか名乗ってたヤツです。

詳しくはこちらへどうぞ

連絡などはサイドバーにあるメールボックスでどうぞ。





★その他関連サイト★

忍者プロフィール…だいたいここと同じような事を書いてます

ニコ動マイページ…たまに投稿します。

YouTubeマイチャンネル…たまに投稿します。最近新垢に移行しました。





★転載などについて★

書いとかないと面倒になりかねないので一応…。
まず、このブログに掲載した「僕が撮影/制作した」画像や文章は自分に著作権がある…はずです。
いないとは思いますが、本文・画像関わらず無断転載等の行為はご遠慮願います。転載先などを教えていただけるなら全然OK出しますので、転載などされる方は一言お願いします。
他の方の著作権などは侵害しないように細心の注意を払っているつもりですが、もし、管理人がやらかしていた場合、コメント等で一報いただければ、謹んで撤去いたします。



★このブログについて★

リンク等ご自由にどうぞ。相互リンク等はご一報頂けたら喜んでさせていただきます(笑)



一応管理人の環境は…
PC…SurfacePro3(Windows10、2160×1440(12"))、ブラウザはEdge,Firefox
スマートフォン…MADOSMA(Windows10 Mobile、1280×720(5"))、ブラウザはEdge
でやっています。
レイアウトの乱れは環境による仕様だと思われます。



現在、スパム対策の一環として、コメント欄にURLを記入することができないように設定しています。ご協力お願いします。



…てか、なんでこんなこと書いてるんだろうか。←今更。
まぁこういうのはハッキリしとくほうがいいよね。

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く