忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画-下手横が怒首領蜂大往生デスレーベルをがんばった【解説あり】


うっす。ハムです。

6000HIT記念に頑張って撮りました。
地味にSTGのプレイ動画をアップするのは初めてだったり。

まぁこれで良いでしょう(笑)

時間が無いので今日はこれで~。
また後日もう1本投下しますね~

追記 ミスが酷いので明日修正版アップしますね…。
さらに追記 修正版完成。差し替えました。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

多分そこまで至れるのがすごいと思いますよ

Re:無題

>多分そこまで至れるのがすごいと思いますよ

ぶっちゃけ、そこまで難しくない。
パターンありきなので、頑張れば誰でも到達はできますよ。
到達は。
コメントを書く