忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

2018年も1年
頑張るぞい!



…あけましたおめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いします。



開幕早々クソコラぶち込んで始まりました平成最後の数ヶ月。
ホントは2017年終わるまでに1年をまとめた記事を書くつもりだったんですが、気がついたら年越してましたね()
というわけで2017年を振り返りたいと思います。TCG関係についてはこの記事でまとめたのでそちらをどうぞ。…と思ったらツイートしてました(笑)
だいたいこんな感じです。人生初の東京がインパクト強かったなぁ。友人に誘われて、青春18きっぷ買って下道でゆっくり行ったんでした。田舎人には大都会はしんどかったと記憶してます()
あと2年に1度のお楽しみモーターショー。今回はいまいちパッとしない内容だったかなぁって気がします。

さて、ここで去年の年始の記事に書いた1年間の抱負を見てみましょう。
ただ心なしか去年1年間で少し短気になった気がします。これはいかんな。
ということで今年の抱負はこの単語にしておきます。

「冷静」

さっき書いたとおりどうも短気になった気がするので一旦頭冷やしたいと思います。
あ、冷静って言っても色々やってみたいっていうのは変わらないです。あと今年も色々出かけたいですね。
ただ単位に関しては冷静にしっかり取りたいです(真顔)
…アッハイ。
まぁ冷静にはなれたんじゃないでしょうか(適当)
色んな所には出かけましたね。今年も色々行きたいです。次は南に…行きたいなッ…(財布を見ながら白目を剥いている)

では今年の抱負はこの単語にしておきます。

「安泰」

大学院進学にむけての試験が控えてたりするのでこの2018年は無難に乗り越えたいなぁと思っております。随分後ろ向きな抱負ですがまぁ安泰のために頑張るってことで(雑)
あと最近運が絶望的に無い気がするので今年はお祓いに行きたいと思っております(笑)
2018年も楽しむぞ~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く