忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐはー
ハムです。グダグダです。

ブログの画像数がヤバいです(笑)
なんで、とりあえず2009年の画像を全部消しました。サーセン。

アメーバのプロフィール弄ってきました。ココ
おふざけ度120%でお送りしております(笑)

暇なので「pop'n music portable2」の体験版やってました。
そうしたら、「J-テクノトランスREMIX Quick Master -Naked Trance Mix-」の5ボタンHYPERで…
まさかの「NO BAD」(フルコンボ)達成しました^^
IMG_4146.jpg






この曲自体は簡単なんですが、フルコンボとなると少々のやり込みがいると思います。
まぁ管理人が下手なだけなんですが。笑。

IMG_4147.jpg






NO BAD達成したので金メダルついてます。わーい。

今は5ボタンHYPERの「コンテンポラリーネイション3 Echoes」クリア目指して頑張ってますです。
難しいよかーちゃn(黙


ついでに、大往生やってたら、「トレーニングモードで」ですが、3面ノーミス達成しました^^
道中ノーボム、ボス2ボムでギリッギリ。
パターンちょっと変えただけでこんなに楽になるとは…。
因みに設定はリプレイから読みこんでます。
ですが…アーケードモードでは2面が邪魔して3面突破できないです(笑)
マジで百虎…勘弁してくれ…(涙

…明日は学校。
めんどくせー(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

PM知ってるんかー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まなもやりてぇ
ぁでもIIDXでもいーぉ←

学校とかもう知らねぇ

Re:無題

>PM知ってるんかー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
>まなもやりてぇ
>ぁでもIIDXでもいーぉ←

ポップン知ったのは最近ですけどねー^^;
PlayStation StoreでPSPの体験版がありますよ^^
…PSP持ってるかどうかは知らんけど。


>学校とかもう知らねぇ

もう友達に会えればそれでおk(笑)
コメントを書く