忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年です。
あけましたね。



おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年ほど年明けた感のない正月は初めてですね。
家族全員がリビングにいるのにやってることは全員違うという異様な光景が繰り広げられていました。
ヤバいな。


あっ、年明けたついでにブログ名変えました。諸事情です。
URLは変わってません。
名前の由来は読んだらなんかカッコよかったからです。
今年こそはちゃんとブログ書きたいと思います(n回目)
今後も相変わらずよろしくお願いします。


最後に毎年恒例の今年の抱負書きましょうか。


そうですねー
春から大学生になるので、何かしたいですね。
がんばるぞー。


これだけです。

はい。これだけです。

難しいことは考えませんし知りません。まぁ何とかなるでしょう。


それでは、今年もよろしくお願いします。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く