忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

2014年が終わりそうです
ね。


全然関係ない前置きですが、一昨日までインフルエンザでダウンしてました。
ベッドから動けなかったので喉飴を貪りながらニコ動で無料配信してたAngelBeats!全話見ました。
確かに登場人物を活かしきれてない感はありますね。話数足りない感も。
でも個人的にはすごく面白い作品だと思いました。
最終回の
「命をくれて…本当に…ありがとう…」
はグッときました。アレはあかんわ。



さて本題。





あと3時間か。
えらいこっちゃ。


2014年は…とにかくキツい1年でした(笑)
夏以降は入試やら何やらでひたすら追い詰められてましたね。
ハンドルネーム変わったり、スマホ壊れたり、救急車に運ばれたり、人狼の動画出したりと今年も色々ありましたが、なんとか1年も生き延びることが出来ました。



さて、ここで364日前の記事を見てみましょう。



以下引用

さて、毎年恒例今年の目標ですが。
今年で受験生になるわけですけど、特に何か考えてる訳じゃないんですよね(笑)
取りあえず楽しく1年過ごしたいですね←
達成したい目標も何個もあるんですけど、それ以前に楽しくやっていきたいとか考えてます。
受験だからってピリピリして残念な1年になるのも嫌ですし。
あとはまぁ、死なない程度に頑張ります(笑)

ここまで引用



無事生きているので良かったんじゃないですか?(白目)
実際なにも考えてなかったし。
強いて言うなら推薦入試の日が近づくに連れて人間として崩壊していったのでいつも通りではなかったかもしれません。




とりあえず無事2014年終わって良かったです。
今年1年ありがとうございました。
全然記事書けませんでしたね。来年は最低でも月記にはできるよう頑張ります。
来年もどうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く