忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告/2014年もあと少し
どうもこんにちは、わかめR.です。

2014年もあと1週間切りましたね。

何故か更新したくなったのでなんとなく書くことにします。

以下続きを読むから…



そういえばここでは報告してませんでしたね。

大学、推薦入試で無事志望校の某○○大に合格できました。
色々な所で応援、サポートしてくださった皆様に感謝です。

とはいっても高校の意向でセンター試験は受けなければならない上、大学から「入学までの課題」と称して恐ろしい量の課題が出てるので当分遊べそうにないです。
なので前言ってた動画は春までお待ちください…(笑)

因みに○○大が第一志望かと言われると実はそういう訳でもなく…
2年生の途中辺りまでは☓☓大学を志望していたんですが、
模試の志望校判定だと☓☓大学は余裕でD判定(可能性40%未満)連発だったので、
3年生で行われた志望校調査を書く時にヤケクソになって
「俺には☓☓は無理だあああああああああこうなったらどこでもいいやあああああああああああああ」
と家を揺さぶるハイトーンシャウトをしながら第1志望に○○大と書きました。
とはいえ○○は合格確実かと言われると全然そんなことは無く、夏休み辺りから既に死にそうでした。
突然Twitterを開くと
「キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwww」
とツイートしすぐにアプリを閉じてハイチュウをやけ食いしたこともありました。


…半分嘘です。
ただ本番が近づくにつれヤバい精神状態だったのは事実です(笑)
1つめに受けた△△大の問題が全然解けなかった辺りがピークでした。もちろん△△大は落ちました。

とりあえずこれは妥協しまくった結果ってことです。これから本番がある人は絶対妥協しないほうが良いと思います。
何はともあれ公募で通ったのはラッキーでした。努力半分運半分だと思ってます。



全然関係ない話ですが、勉強のお供はこれでした。


インスタントのキャラメルラテですね。
程よく甘くて凄い良いです。
最近コーヒーの美味しさが分かってきた気がします。相変わらずブラックは飲めませんが。



あと全然関係ない話になるんですけど(2回目)



外付けのポータブルHDD買いました。
暫く安いものしか買ってなかった上にどこにも遊びに行けない日が続いてたのでこれくらいの余裕はありました(笑)
I・O DATAさんの超高速かくうす 500GBです。密林で6000円くらい。安い。

理由としては家族で1台しかない我が家のPCが使い始めて6,7年は経つため、そろそろいつデータが飛んでもおかしくなかった事、そしてPCのHDDの容量が限界に来てた事辺りですかね。後はデータのバックアップ兼お引越し用かな。
500GBが6000円で買えるって安くなりましたね。一昔前だと1GBのメモリースティックが6000円以上しましたからね。
とりあえずこいつにデータ逃がして暫く凌ぎたいと思います。




また全然違う話なんですが(3回目)、そろそろブログタイトル変えたいなと思う今日この頃。
気が向いたら変えるかもしれません。




さて、全然関係ない話を適当に並べましたが。
今年もあと1週間切りました。
また大晦日に記事投下するかもしれないので、今年の振り返りはその時にでも…。

それでは皆様、良いお年を。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く