忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グアムで撮った写真 with Cyber-shot WX70
去年秋に修学旅行で行ったグアムで撮ってきた写真、まだ貼ってなかったので貼ります。
記念に。

以下続きを読む





飛行機から撮った空。



グアムへようこそ!




恋人岬…だっけ?
なかなかの絶景でした。



グアムの空は死ぬほど綺麗でした。




泊まったホテルはオンワードビーチリゾート。
なかなか快適なホテルでした。
夜はトランプや人狼ゲームで盛り上がりました。



夜景。




ここは何でしたっけ…フィッシュアイトンネル?
なんかエナジーあふれる感じの画が撮れました(笑)



海がクソ綺麗でした。




ここは…どこだっけな(笑)
覚えてません。



ココス島。ここではめっちゃくちゃ遊びましたね(笑)



3日目、島内での自由行動。



島内某スーパー。なんか日本語もある程度通じるし、チップもいらないし、完全に日本人向けになってました(笑)
前紹介したイヤホンなんかもここで買いました。




昼食はマックでした。
日本では無いマックリブ買いました。ジュースはドリンクバー的な感じでした。
てかカップでかすぎ。
あとアップルパイはなんと69セント。安い。



グアム最大級のトンネル型屋内水族館、らしいです。


こんな感じでしょうか。
楽しかったです。良い思い出になったと
思います。
旅行中皆テンション崩壊してましたし(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く