忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【動画】ワンナイト人狼(アレンジ) Part.5
ども。Sleipnirに拡張入れたらスクロールがヌルヌルになって喜んでるわかめR.です。
フォントレンダリングでMacっぽいフォントになってるし、ドッグも入れてWindowsなのに気分はMacです(笑)
Mac欲しいんですけどねぇ。
大学生になったらバイトして買おう。そんなにお金貯められるかはしらんけど(笑)

さて、本題。
動画上げました。




もう今回は多くは語りません。
見ていただければわかります。
というか今回は解説するまでもないですよね(笑)

回を重ねる毎に変態プレイ度が増していき推理できなくなります(笑)

さて、この動画ですが、現在Part.6まで撮っています。
Part.7以降は撮るかどうかわかりませんが…まぁ彼らのことだから春休み中にまた撮るんじゃないでしょうか(笑)
ただ、撮ったとしても次回収録分(多分Part.9まで)で一旦この動画シリーズを〆ようと思ってます。
一応受験生になりますし。
あまり長引かせても飽きますからね。
実際Part.5まで続いてても十分長いですし(笑)

というわけで、もう少しだけ、お付き合いお願いします(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く