忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けました。


あけましておめでとうございます。
こんにちは2014年。

いやー、年明けましたね。
今年も一年間どうぞよろしくお願いします。

今回の年越しはガキ使でした。
と言っても家族皆ガキ使嫌いらしいので1人でワンセグで見てましたが。
家族全員リビングにいるのにやってる事が皆違うっていう酷い状態で年越しました(笑)

さて、毎年恒例今年の目標ですが。
今年で受験生になるわけですけど、特に何か考えてる訳じゃないんですよね(笑)
取りあえず楽しく1年過ごしたいですね←
達成したい目標も何個もあるんですけど、それ以前に楽しくやっていきたいとか考えてます。
受験だからってピリピリして残念な1年になるのも嫌ですし。
あとはまぁ、死なない程度に頑張ります(笑)

あ、因みにこのブログは平常運転で行きますよ(笑)
相変わらず更新ペース低くなる気しかしませんが、それでもいいよって方、よろしくお願いしますね。

それでは。
素敵な1年になりますように(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く