忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして…はじめまして。
気がつけば半月経ってました(笑)
怒涛の模試ラッシュに追われてる管理人です。

突然ではあるのですが、ハンドルネームを新しいものに統一することになりました。
前までは「ハムの人」とか名乗ってたんですが、諸事情により変えます。

改めまして…
はじめまして。「わかめR.」と申します。
以後よろしくです。

このHNは僕がネットを初めてから4つ目、第3世代のHNになるんですかね(笑)
第2世代のハム系は本当に長いこと続きました。確か中学生の頃からこれだったような。

というわけで今後はこのHNでやっていきます。
落ち着いたトーン(笑)でやっていく予定ですのでよろしくお願いします(2回目)。


とりあえずブログに書きたいことが色々あるのでまた時間があるときに消化しますかね。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く