忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

もうすぐ2013年も終わります
ね。



えらいこっちゃ。

全然ブログ更新出来てません。
モバイルバッテリー買ったよとか、グアム行ったよとか、ネタはあるのに全然更新してないです。
ほんとごめんなさい。

というわけで大晦日ですね。
2013年も濃い1年でした(笑)
学校のクラスでの行事だとか、部活だとか、家族での旅行とか…。
どれも本当に楽しかったです。
特にグアム修学旅行は終始テンションが変でした。

さて、2013年を振り返るとします。
とりあえず2013年1月1日の記事を見てみるとしましょう。

---ここから引用---
今年の目標はー…
そうですねー…
無難に頑張りたいですね(笑)
もちろんやってみたいことも沢山あるんですけれども。
そういうのも含めて、無難に頑張りたい感じです。はい。

って、学生が書くことでも無いですね(笑)
---ここまで引用---

何行ってんだコイツ。
まぁ頑張りすぎない程度に頑張るってのはある意味モットーみたいになってますけど。
爺さんかよ。

というわけで無難に頑張る所かいろいろ経験できたので良かった、と言う事にしておきましょう。

2013年、1年間ありがとうございました。
ブログを読んでくれた方もありがとうございました。
来年もこんな調子になりそうですが、それでも良いよって方はよろしくお願いしますね。

次の更新は1月1日になるかなー…
それでは皆様、良いお年を。



クソどうでもいい呟き。
年末になるとよく「良いお年を」って言いますが、年末にこれ言ってもあと6時間ほどで今年終わるんですよね。
普通年明けてから言うようなセリフな気がするのは僕だけでしょうか。

日本語って難しいですね(殴)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く