忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろつぶやき
ハムです。最近ダラダラです。

高校受験ですが、無事希望コース(類)に合格できました。わーい。
まぁ自分が行ってる学校は中高一貫なので、もしかしたら(というかもしかしなくても)入試は形だけの物なのかもしれないですけどね^^;
まぁとりあえず良かったです。はい。


まぁそんなことはどーでもいいとして(ぇ

受験終了後からずっと遊び倒してます(笑)
で、昨日大往生やってたんですが…

厳武(3ボス)墜ちた^^
2回目です。A-Type・B-Type共に3面クリアしました。ヤッター。
確率的には、1/2ぐらいの確率で3ボスさんに会える感じですかね…。
残機を1機以上持ち込めば9割の確率で倒せます。
へ?4面?
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

そいでは~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く