忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ雑記
ハムです。お陰様で大復活です。

受験終わりました。キタコレ。
今日から遊び倒しますです(笑)

さて…更新していない間に結構色々と動きがあったようで。
まとめて書いときます…。

以下続きを読むから。
★PSVita「WIPEOUT2048」発売!!★
キタコレ。←本日2回目
Vita大本命の一本。
評価は上々のようで、いつものワイプアウトクオリティ。スーパー高画質。
ロードが長いのと、オンラインが若干弱いこと以外は気にならないらしいです。
自分も早くVita買いたいです^^;

ちなみに、相変わらずZONEモードの演出は神です↓



オープニングは相変わらず高品質。
ゲーム内に登場する会社「フェイザー」の生い立ちを描いてます。


フェイザーってもとは自動車メーカーだったんですね^^;

★「怒首領蜂 最大往生」発表!!!★ 
久々のCAVE新作アーケードSTGですね…^^
明日がロケテストらしいので、有志のレポート待ってます。
近くのゲーセンに入ったらやりますかね。


★「一本満足バー」新CM始動!★
完全にどーでもいいことです。すんません。

まぁつべこべ言わずに見てやってください。



もはや公式MAD。癖になる(笑)
因みにニコ動での再生回数は190,000超えてます(笑)

そいでは。
グダグダしてきますです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く