忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英検受けてきた
まずはじめに。
トップ記事を追加しました。
結構色々書いてあるんで、初めての方は必ず読んでくださいな。

今日、英検の2次試験を受けてきました。
どうも、管理人は(特に年上の人と)1対1で話すのが苦手らしく、面接とかもう、ね…。
しかも全部英語ときた…
後半はテンパっちゃって、現在形しか出てこず、「単語で喋っている」状態。
そして極めつけの質問。

「Why?」

もう、頭の中真っ白。
「間違いなく落ちたな…」と思ったハムでした…。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く