忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭…任務完了です(`・ω・´)
今日、文化祭がありました。
とりあえず、自分のやれることは全部やってきた…つもりです。きっと多分おそらく。
以下続きを読むから…
前回の記事で書いた悩みですが…
とりあえず、観客までは聞こえていたようです。一安心。
ただ、張りきり過ぎたせいで声が変になってしまった…(笑)
自分の役も、下手糞とはいえそれなりに頑張って演じられたと思っています。ハイ。
それなりにウケもとれたし…ね(何故詰まったし)
心配していたセリフのど忘れもなく、無事に終了することができました。

その後、「展示」パートのメンバーと一緒に打ち上げに行ってきました。
近くのレストランだったんですが、まぁ全員(自分も含めて)大騒ぎ。
たまたまサラダバー自由だったこともあり…

HI3D0997.JPGHI3D0998.JPGHI3D0999.JPGHI3D1000.JPG













…えー、すみません、何なんでしょうこのゼリーは(笑)

調子に乗ってこんなものも作ってしまいました。

HI3D1001.JPG







ドリンクバー(210円)で作ったミックスジュース。
ぱっと見普通のお茶ですが…

その中身は…!?
①ウーロン茶
②オレンジジュース
③和風ハンバーグのタレ
④ゼリーの汁
⑤コーヒー少量
⑥豆
(底の方に沈んでます)
というカオス極まりないもの。

味を説明しますと…
まず最初にオレンジジュースの酸味が来て、その後、その酸味にお茶の味が重なって、そこにハンバーグっぽい味が「ぶぅゎぁーっ」と広がる究極の絶叫カオスドリンクっていう感じでしょうか(笑)
マジで吐きかけました…(涙)


とりあえず…。
こうやって大勢の前で発表するのは何年ぶりでしょうか…。
管理人は基本的にクラスの端っこでうずうずしている下っ端人間ですが、今回の件で少しは変われたかなぁ~、と思いました。
もう1年生、2年生の頃の自分を思い出すと…(/ω\)ハズカシーィ
この半年で、ずいぶん変わったなぁー、と思います。

楽しい思い出をありがとう。


…と、〆たところですが…
まさかの明日英検の2次試験。
泣いていいですか?(笑)
…疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

ミックスジュースの見た目は茶っぽいんだが、ひどすぎるな

Re:無題

>ミックスジュースの見た目は茶っぽいんだが、ひどすぎるな
あれは飲んだら噴き出すレベルですよ^^;
コメントを書く