忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

お詫び
えー、一昨日から予定していたBS戦記3コア目(管理人vsウキーニ)ですが…
管理人の気力と、バトルの長さから考慮して、書くのを諦めました…。

22分÷4分=5,6回

…無理ー(笑)

と、言うわけでとりあえず終盤の流れを軽ーく書いてみることにします。

相手フィールドにはアクアエリシオンとメカニフォン。どっちも合体済み。後はその他ザコもろもろ。
こっちには合体済みオメガ2体とストアポ+緑ブレイヴ。そしてシベルザ&コンドラッド。

結論:どっちも詰み。

このままダラダラ~~~とバトルが続く。
どっちもかなりデッキが薄い
しかも…

管理人:相手がアタックしたらWシンボルはライフ行き(ノーダメ)、それ以外はBP16000のストアポでブロック。

ウキーニ:全員【装甲:緑】。しかも、手札を落としてしまい、相手にデルタバリアとサイレントロックがあるのを見られる。下手に動けばアクエリの餌食に。おまけにスピリット多すぎ。


…とまあこんな感じで。

ではどのようにして決着したかというと…

とりあえずキャンサードを引く

オメガで地道にアタック  

相手のマジックを全部使わさせる

 手札に神速がたまるのを待つ
      ↓
たまったら蟹オメガの数十回フルアタックでしとめる


…はい。
相当長かった。
一応勝ちましたが…いやぁ、白とやると長引きますね。

大分前に友人K(白武装)とやったのですが、45分以上かかりました。
ウィンガルBP30000超えとか…

まあ仕方ないかな。


★おまけ★
一昨日、遂にSCEJから仮パスワードのメールがきました!
ヤッター!キタ━(゚∀゚)━!
うぇーい!!!

…ってわけで、昨日よりPSPo2i復帰しました。
顔を合わせることになったら宜しくです^^

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く