忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SWEEEEEET!
久々に(というかほぼ初めて)クルマの話でも。

イギリスの自動車番組で「TopGear」というものを知っていますか?
まあ詳細についてはWikipediaやニコニコ動画にあるのでググってください(え

そこでたまたま見つけたクルマなんですが…
コイツがまたカッコいい。
デビューは結構前なんですけどね(汗

1920x1200_front.jpg






ⒸM.Benz


メルセデス・ベンツ SL65AMG Black
フロントマスクがヤバいです^^

現地の公式HPによると…
エンジン…5980cc V12SOHC ツインターボ
最大出力…493kw(670hp)/5400rpm
最大トルク…100N・m(102.0kgfm)/200-4200rpm
0-100km/h加速…3.8秒
最高時速…約320km/h
トランスミッション…AMGスピードシフト(5速AT)
車重…1870kg
タイヤ…前265/35 ZR19 後…325/30 ZR20

車重以外の性能は素晴らしい。惚れ惚れしますなぁ^^
一度でいいから実車を見てみたいものです。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

たしかどれかのブラックシリーズには
ゾンダのエンジンが積まれているぞ

Re:無題

>たしかどれかのブラックシリーズには
>ゾンダのエンジンが積まれているぞ

そーなんだ。
流石は[ピー]だね^^

3. 無題

と、言いたいところだけど人のこと言えんな。管理人コメント消しといてくれ

Re:無題

>>とっぷぎあー病乙ww
>と、言いたいところだけど人のこと言えんな。管理人コメント消しといてくれ

コメントを書く