忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【動画】ワンナイト人狼(アレンジ) ついに完結!
わかめです。いよいよ高校3年生となりました(笑)
受験生なりたくないです。切実に。

さて、ワンナイト人狼動画、やっと完結しました。



気がついたらPart.7まで行ってましたね。
まさかこんなに続くとは。
一応自分の頭の中では1日目分(Part.3)ぐらいで終わるものだと思ってたので(笑)
受験生になる前にいい思い出できました。

まぁ何はともあれ終わって良かったです。
ここまで見ていただいた方、本当にありがとうございました!
Part.1はまさかの1700再生OVERということでグゥの音も出ません(笑)
コレをきっかけにワンナイト人狼がもっと広まればいいなぁと思います。


最後に、動画内で使用した素材について軽く触れておきましょうかね。

<Part.1 オープニング> Skrillex - First Of The Year
<Part.2 オープニング> 伯方の塩 CM
<Part.3/4 オープニング> Aria -Dido (Armin Van Buuren Universal Religion Remix)
<Part.5 オープニング> Station Warriors - Tokyo
<Part.6 オープニング> DJ Sasha - Xpander (WipEout3 Remix)
<Part.7 オープニング> Move Ya! & Steve Lavers - Chemical
<サムネイル画像BGM> timo maas - old school vibes
<ルール解説> チョロQ3より NewYork
<ロード画面> SEGARALLY2006 ロード画面BGM
<GMツール/夜時間BGM> DM Ashura - ΔMAX (Dance Dance Revolutionより)
<GMツール/鶏の鳴き声> チョロQ3より 昼の街に出た直後のSE
<GMツール/議論開始&終了SE> ピポサル戦記より ミニゲーム開始/終了SE
<村人陣営・人狼陣営勝利SE> ピポサル戦記より ミニゲーム成功/失敗SE
<第3陣営勝利SE> ピポサルアカデミーアより ミニゲーム失敗SE
<本名ボロした時のビーム音&Part.1の叩く音> On Jin~音人~ 様のフリー素材
<Part.4 セミの鳴き声> 自炊(広島行った時に撮ってきました)
<Part.4 ↑の時のSE> グランツーリスモ(PSP版) 決定音・キャンセル音
<Part.7 早送りBGM> やる気のないダースベイダーのテーマ
<Part.7 エンディング> CHOROQ2 ENDING THEME

多分こんだけ。個人趣味全開ですね。
オープニング曲がテクノ系の曲に固まってるのはPart.3作るときの思いつきです。
実際編集のテンプレが出来たのがPart.3あたりだったので、それ以降はだいぶ固まってきましたね。
この手の動画の編集は初めてだったので結構大変でした(笑)
慣れたらそうでも無かったけど…。


あと、カードが手作りだというコメントがあったので触れておきますが…
公式のカードだと感染者が無いので、厚紙を正方形状に切り抜いて作りました。
正方形で作ると向きを気にしなくていいので少しラクですよ。
それと、カードの下にはタオルを敷く事をオススメします。
カードが擦れる音が無くなりますし、汚れにくくなります。


次回作ですが…
皆受験生なんで多分もうありません。
あったとしても裏話ラジオぐらいかな。


こんなもんでしょうか。
またコメントで何かあったら書き足したいと思います。
繰り返しになりますが…本当にありがとうございました。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く