忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【旅行記'13】広い島のたび Section:3
気がついたら夏休み終わっちゃってましたね。
遅くなって申し訳ない。
とりあえず終わらせますね。
テンプレをぺたり。

相変わらずガキっぽい内容になっちゃってるかもしれませんがご容赦ください。
画像はキャノンのカメラ、IXY DIGITAL 50で撮ってるのですが、8,9年ほど前の機種なので多少の手ブレはご容赦ください。

あと、画像はページを軽くするため縮小しています。
クリックで拡大するのでどうぞ。


以下続きを読むから…
3日目朝。
ここでまたまたとんでもないことに気づきます。

今日行く場所がない!

もはやお決まりのパターンですね(笑)
最初は鳥取砂丘とか言ってたんですが、ちょっとリサーチした結果、アイス食べたいっていう不純な理由で蒜山高原に行くことに。
もはや広島県関係ないです。



着いたら昼だったので高原敷地内にあるここで昼食とします。



カツカレー。
甘党の自分にはちょっと辛かったですが、めちゃめちゃ美味しかったです。
カツも。
うーん、夜にこんな記事書いてたらお腹空くなぁ(笑)



いかにも高原!って感じの一枚。ビバ!高原!



蒜山ジャジーランドに到着。
ここに来るまでかなり迷いました(笑)
蒜山高原の敷地、かなり広い。



3時になったのでお楽しみのアイスです(笑)
すっごい濃厚で美味しかったですね。

そこから後は高原巡り。




花をマクロモードでパシャリ。
背景ボケていい感じ。





牛がおるではないか。
馬にも見えますがコイツは牛です。お間違えのないように。
柵にへばりついて撮影会みたいな感じになってましたが、弟が飽きたと言い出すのでそろそろ帰ることに。

うーん、今年も楽しい家族旅行でした。
出発前日まで諸事情で長崎に飛んでいたのもあり、最初の日は移動中はクソネミ状態でしたが(笑)
広島最大の収穫はやっぱり2日目のマツダでしょうかね(笑)

やっぱり旅行って楽しいもんですね。うん。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く