忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【家族旅行】しまのたび Round.3
えらい間空きました。すんません。
文化祭でちょっとドタバタしてまして。
この連休は電子ドラム到着と病気的な何かで大変。
そこらへんの話は別のエントリーで上げます。

とりあえずしまのたび完結編。
こういうのって後で見返すと面白いんですよね。
そのためにも残しておく。

写真はクリックで拡大です。毎度の事ながら。

以下MOREから…
3日目。何ともいえない目覚めです。
例年なら雨の音が聞こえるか虫がえらい大声で鳴き叫んでるかの2択なんですが、今年はキャンピングハウス。快適快適。

3日目は水族館…ってまたかよ。
水族館皆勤賞すごい。図書券3000円余裕。

鳥羽水族館と有名な所だけあって規模がすんごい。
広すぎて余裕で迷子になれます。



こんな魚の大群が見れたり。





見事なアシカショーが見れたり。




ペンギンのレースという名のぐだぐだお遊戯会を堪能したり。



ペンギンたんかわいいお( ^ω^)



ぐるぐる。

ショーといえば一昨年あたりに行ったアドベンチャーワールドが懐かしいですね。
あそこでは嫌という程洗脳ソング(Thank you all)を聴かされたものでしたが…
今回は別の所で洗脳されるハメに。



志摩スペイン村。
♪エスパ~ニャ~太陽と踊ろう~♪
って感じの洗脳ソングがそこらじゅうで流れてます。
家の家族全員頭から抜けなくなりました(笑)



期間限定アトラクション。
なんか探検系の奴ですね。
中身はわりとハラハラドキドキ系の仕掛けがあったりして、意外と悪くなかったです。
初見殺しですが(笑)

これ乗る前に乗せ「られた」、闘牛コースターはなかなかの鬼畜アトラクションでした。
ジェットコースターのスピードが怖いというより、左右に振られて首が痛いだけっていう(笑)
基本暗闇の中なのでスピードの怖さはあんまり無かったとです。
鈴鹿のアドバンスカートで鍛えられましたわ(笑)



チンチン電車で奇跡的に撮れました。謎のスピード感。
今のスマホのロック画面の壁紙です(笑)



夜はカツカレー。またカレーかよっていうツッコミは無しで。
隣のコーンスープはただのコーンスープでなく、「冷やしコーンスープ」です。
地雷臭しかしませんが、本当に地雷でした(笑)
なぜ冷やしたし。



夜になるとイルミネーションがすっごいキレイ。
んでもって洗脳ソングがヒートアップ(笑)



夜のパレードも、それなりの規模で演出も凝っていて凄かったです。
スペイン村の本気。



最後は花火で〆。
キレイです。



qあwせdrftgyふじこlp

かなり端折りましたが、志摩スペイン村もそれなりに楽しかったです。
個人的には和歌山のアドベンチャーワールドと良い勝負。

そして今年の家族旅行も幕を閉じるのでありました…。

相変わらずカオス(?)な旅行でしたが、やっぱり楽しかったですよ。本当に。
連れて行ってくれる親に感謝感激ですね。
さて、果たしていつまで続くんでしょうね。
そして来年の行き先は…?



レッドブルに翼を授けられてこの記事を〆たいと思います。
適当な文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

では。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く