忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日食だヨ!全員集合!
しばらく更新してないことに今更ながら気づいた。


…日食でしたねー。
管理人もしっかり写真に納めておきましたよー







遮光グラス越しにスマホのカメラで撮ったのでノイズがひどいですが…

よく見ると真ん中のあたりに小さく日食された太陽(?)が見えると思います。
若干期待はずれ感はありましたが、なんか謎の感動をもらいました(笑)


…全然違う話ですが、マイク変えました。



ソニーのミニスタンドマイクECM-PC60と、USBオーディオアダプターPL-US35APです。
前のマイクは音が小さくて、ノイズが目立つ上、ヘッドセットタイプなので長時間付けてると耳が痛くなってくるのですが…
コイツは若干高かったけど、ノイズ減ったわ、音は拾うわ、音質いいわで大満足。
スタンドマイクなので耳へのダメージも無いですしね。
ピンマイクとしても使えるらしいです。まだ試してないけど。

まぁこれについては後日レビュー記事アップロードします。


で、今は新体力テストを終えて帰宅。
例の「急性ゲロゲロ症候群」が発動して死にそうです(笑)
今から横になって休みますね(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く