忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実況。
大変申し訳ないんですが、投稿を一時ストップします。
正直、録る時間も編集する時間もないんですよ(笑)
編集する時間はまだ何とかなっても、録る時間は無理です^^;

次余裕ができたら投稿再開します。
夏休みぐらいになりそうですが(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く