忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どどどどどどどどど
最近書くネタが無い。
とりあえず適当に羅列してみる。


…明日から1泊2日で出かけてきます。
余裕があったらレポート書くかも。


…暇だったから作った。
そしたらよくわからないものが出来た。誰特。
これ(診断)


…ニコニコ動画、プレミアム限定でバージョンアップしましたね。
自分は使いにくかったので原宿バージョンに戻しましたが。
発想はいいのかもしれませんが、なんかいろいろと惜しすぎるアプデですね(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く