忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト投稿
うっす。ハムです。学校始まってgdgdです。

ケータイ機種変してスマホにしたんで、試しに忍者ブログアプリ経由でカキコしてみますです。

ちなみに機種はau REGZA Phone IS11T。通称レグホン。
不具合に定評のある東芝製スマートフォン。
キーボード付きに惹かれました(笑)

実際、iPod Touchのソフトウェアキーボードと比べると打ちやすさが全然違う。
どうもフリック入力は馴れないみたいで。やっぱりハードキーは必須ですよね。

勿論不満点もありますが、そこらへんは後日まとめてレビュー記事を書きたいと思います。


…ついでに画像乗せるテストもやっとくか。
TRPG、ソードワールド2.0のキャラクターシート晒すぜ!

無駄に高画質な内臓カメラ。
前のヤツが200万画像だったから驚き全開(笑)

…字汚いとか言わない。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く