忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【実況】悪魔が泣く前に俺が泣く【DMC3 HOH】-ニコニコ動画
うっす。ハムです。
ついに…やっちゃいました…!!



正直猛烈に緊張しています。
酷い出来ですが楽しく見ていただけたら幸いです。

あと、アメブロの方で裏話も書く予定なので、アメンバーの方はどうぞ。

「続きを読む」で補足します。どうぞ。
Q.なんで声が聞き取りづらいの?
今回、音声はiPodのボイスレコーダー機能で録音したのですが…
ボリュームが非常に小さく、全然聞こえなかったのでエンコードするときに音量を5倍にしたんですよ。
そうしたら聞き取れるようにはなったんですけどスピーカーで聞くと声が割れちゃうんですよね(笑)
なのでヘッドフォン推奨にしたわけです。
まぁ自分の舌滑が悪いって言うのもあるんですけど。
次回から改善したいと思います。

Q.長すぎです…
調子に乗って録画してたらこんなんなっちゃいました。サーセン。
まぁDMCはムービーシーンが長いゲームなので、そういうのもあるのかもしれないですけど。

Q.何回か銃撃ってるじゃないですかー
癖で□ボタン(銃ボタン)を押してしまうんですよ。
勘弁してやってください。まぁこの動画内では銃の誤爆=死亡フラグになってるんですけど。
あ、銃じゃないと倒せない敵には銃使ってますよ。そこはご了承ください。

Q.ぶっちゃけ、目標は?
今、ニコ動には実況動画があふれてるんですよ。
正直その中でこんなクオリティ低い動画が伸びるわけないので、100再生行ったら凄いことだと思いますよ。
1000再生行ったらコミュ立てましょう(笑)

Q.次回の予定は?
1週間後ぐらいにアップしたいとおもってます。
なのでコメントは金曜日ぐらいまでに投稿されたものしかレスできないかもです。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く