忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐへー
ハムです。最近眠気がすごいです。

気がつけば卒業式まであと5日!!
早っ!
どーしようどーしようとか思ってる間に高校生ですよ~^^;
ゆとり涙目ですね(←謎


…そんなことより!(笑)
昨日食べたカツ重はうまかった!(は?
ecb860f1.jpeg7374cda2.jpeg







昨日、外食に行くことになって…
親にどこ行くか聞いたところ何故か返ってきた答えがトンカツ屋。
「どうせまた回転ずしとかだろうなぁ~」と思ってたのでビックリ。
いや~、学校の食堂の薄っぺらいカツ丼しか食べたことのない自分には十分でした(笑)

…いきなり食べ物の話持ち出すとか、自分も墜ちたものだ…
ちがうんですよネタ探しに必死なんですよ(怒


…なんか知らんけど感動の瞬間。

IMG_4223.JPG







DMC2の実況と前アップした大往生のプレイ動画が納められたDVD。
容量余ったのでスーパーGTコンプリートと『ぷっ』すまもダビング。2年前のヤツ。
実況の方は撮ったのは良いんですけど…公開するか否かはまだ迷ってます。
さぁどうしよう。


…一人部屋計画が進行中。
今2階には3つ部屋があって、
A…子供部屋
B…ベットの部屋(子供用)
C…ベットの部屋(親用)兼PCルーム
なんですけど、これを
A…弟2人の部屋
B…マイルーム
C…ベットの部屋(親用)兼PCルーム
に変えるという計画。

弟2人は一人部屋じゃないので、2人が賛成してくれないだろうなぁ…と思っていたら、
弟AはOK出ました。わーい。
弟Bはまだ聞いてません^^;
あと、このままでいくと弟2人の部屋にゲーム用TVが残るので、管理人はゲームするときだけ弟らの部屋にお邪魔しないといけないという面倒な所も残っちゃいます。
さてどうしようか。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く