忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁいやぁぁぁぁ
ハムです。ソート機能~♪


DVD-RW買ってきたらレコーダーがDVD-RW非対応だった件について。
いや、もうかなり前のヤツなんですけどね。レコーダー。
仕方ないと言えば仕方ないんですが。ちゃんと調べなかった自分が悪いんですが。

700円無駄に使いましたが何か?

仕方なくDVD-R買ってきました。10枚パック。
在庫処分セールでなんと480円!安い!

ようやくプレイ動画をアップできる環境になりましたね…
どれだけ(無駄な)苦労をしたか…(笑)

また今度色々とやってみます。


そういや、今日は高校の卒業式で休みなんですよ。中高一貫校の特権^^
昨日は卒業式の準備で午後放課ですし
明日はなぜか午後放課ですし

今週楽だわ~^^;

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く