忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

なんかよくわからないけど起こったことを色々書いてみる的な何か
ハムです。誰か僕の画力を救ってください。

なんか、ドラムのレッスン行ってきて「ブログ書こう」と思ってずっと忘れてる間にいろんな出来事が出てきて全部書ききれなさそうなことだなんて放っておいてくださいすみません。

とりあえず適当にあったことを羅列しときます。

…エンスージア、やっとエンディングを見れました。
最後のレースは最低な終わり方だったけど、とりあえずクリアできたのでよしとします。
購入から5年…長かった(笑)
このゲーム、難しいしシステムは不親切なんですけど、とにかく挙動が気持ちいいです。
マジでたまんないです。
メインモードは、好きなクルマで最後まで遊べるというクルマ好き感涙の仕様です。(そのクルマを取るのが大変なんですけど。笑。)
因みに自分はRX-8 Type-SでED見ました。
クルマ好きの方は一度やってみては?

…デジカメのバッテリー届きました。
IMG_4163.JPGIMG_4164.JPG







アルティメット簡易包装。

IMG_4165.JPGIMG_4169.JPG







いつの間にかデザイン変わってる件。

これでプレイ動画が撮れますね^^


…安かったので「pop'n music portable」を買ってしまいました(笑)

IMG_4170.JPGIMG_4171.JPGIMG_4173.JPG







大体ベスト版はパッケージが安っぽいですが、本作は帯を外したら通常版と同じパッケージが入ってます。

IMG_4174.JPG







中身。

IMG_4176.JPGIMG_4177.JPG






いいですね~

IMG_4178.JPG







メインメニュー。

とりあえず「撫子ロック 凛として咲く花の如く」を5ボタンでプレイ。
この曲の為に買ったようなもの(笑)

IMG_4179.JPG






初プレイにしてはかなりの成績が出ました^^

因みにこの曲、5ボタンHYPERになると連打がバンバン出てきます。神譜面(笑)

ロードが長い長いと言われますが、洋ゲーに比べりゃ可愛いもんです。
感覚的にはWipEout Pulseと変わらない程度。

…ドラムレッスン行ってきました。
無事、スロー16ビートクリアして通常の16ビートに行きました。
なんかそろそろ説明するの大変になってきましたね(笑)
今回はドラム単体で記事は書かないです。
次の「6打目」でまとめて書くことにします。


そいでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く