忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

明日から学校…(涙
明日から学校です。ハイ。面倒です。
長期休みに入ると100%生活リズムが崩れます。立て直さないと死ぬ(笑)
っつーか宿題間に合わないし…

まぁなんとかなるさ♪


とりあえず、今日は気分晴らしに大往生やってたらいいことが起きたんで適当に書きます。
…こんな事してる暇あったら勉強しろっていうツッコミはナシで(笑)


以下続きを読むから…
※怒首領蜂大往生知らない人は読まない方がいいです。念のため。
本題に入る前に、前回の1-3クリア報告の証拠を貼っときます。

5a450255.jpeg







STAGE 4になっているのですがお分かりでしょうか?
因みに、1位の2-1のスコアはノーバレットモードでの記録ですのでスルーしてください。


で、何回やっても、超せたはずの3面が越せなくなってしまったので、デスレしました。

すると…

緋蜂-改落ちた!!!!!
キタ━
(゚∀゚)━!


563cf95b.jpeg






はじめての大佐!!!!

1306b5c9.jpeg






正に恐悦至極(`・ω・´)

どうやって倒したかと言いますと…
機体はやはりA-S。
1-4ボス撃破までノーミス
ここまではパターンになっているので、避けないといけない部分でやらかさない限りは大丈夫です。
で、1-5は黄流第1形態にハイパー後レーザーボムを4発、スプレットボム1発でわざと抱え落ちします。
あとはレーザーボム連発。黄流第2形態も第2波はちょっと避けてボム、それ以外は全部ボム。
すると、ちょうどボムを使い終わる頃に緋蜂が登場、同時にハイパーが降ってきます。
ハイパーを拾って開幕オーラ。これでごっそり持っていくという寸法です^^
で、その後は嘘避け連発。なんであんなに避けれたのか…
二葬式洗濯機はスプレットボム連発で、ハイパーたまったらオーラ撃ち。
残機0,ボム0,ハイパーの無敵時間残り数フレームというスーパーギリギリ勝利しましたです^^;
喜びのあまり自分の膝をバンバン叩く。何やってんだ俺^^;

その後、気分転換にA-EXに変えてアーケードモードをやってみる。
3面の誘導が大分楽になったのですが、2面ボスのチョン避けが無理…
3面突破だけなら絶対Aの方が楽だと思うんで、もう少しAを極めてみたいと思います。
2面ノーミスでいければ3面も突破できるはず…!


…こんな事やっていて良いのだろうか…(笑)
そろそろゲームも自粛すべきか…。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く