忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

年も明けて…いろいろ雑記
改めまして、あけましておめでとうございます。
さようなら2011年。こんにちは2012年。

この記事が管理人の今年最初の記事となります。
さっきの年明け一発目の記事は去年30日に書いた予約投稿記事ですからね^^;

正月ということで、かなりダラダラしてますです。
いつもダラダラしてるとか言うツッコミはナシで

とりあえず去年から今日に書けて起こったことを羅列してみます。

以下続きを読むから…
大晦日。
起きたら大掃除終わってました(笑)
寝過した…!

ってことで100均にガムテープを買いだしに行かされました。
せっかくなので、ついでにサイコロと消しゴムも買っておきました。

んで、その帰り道にいつものゲーセンに寄って蜂納めをしてきました。
久しぶりに行ったら、ゲーセンの中が大改造されてて、一瞬「撤去」の2文字が頭をよぎったのですが…
ありました、怒首領蜂大復活Ver1.5。

今回の収穫は、初の裏ルート入りを果たしたこと。
詳細はググってもらうとして、とりあえず神エフェクトでした。
中ボスが無印怒首領蜂のものに差し替わり、中ボスの登場に合わせて変化するBGM(しかも過去作品のアレンジ!)、目がくらむような登場演出…!
思わず「うぉぉぉ!」って叫んでました。笑。
1クレ5面序盤で全滅しましたが、残りの中ボスが見たいので迷わずコンティニュー(笑)

そういえば、大復活の隣にあった虫姫さまふたりが無くなっていて、エスプガルーダ2に入れ替わってました。
エスプガルーダは初心者向けと評判なので、今度手を付けてみたいと思います。
大復活と違って100円1クレでしたけど…。

で、帰った後はグダグダ。

友人全員に送る年賀メールの準備をしてました。

で、年越しの瞬間ですが…
父が「プリンセス・トヨトミ」のDVDを借りてきて、最初は全員で見てたんですが…
序盤のグダグダ展開にK.O.です。ハイ。
父・母→プリンセス・トヨトミ
管理人→ワンセグで別番組
弟・A→ワンセグでジャニーズのカウントダウンライブ
弟・B→ポテトチップスを食べ…(略
ばーちゃん→お風呂

…という謎展開で新年を迎えましたとさ(笑)

みんなで「おめでとう~」と言い終わった後、ケータイで年賀メールを一斉送信。
相当混み合っていたみたいで、何回もエラー出て焦った…^^;
Twitterのサーバーもダウンしてました。
新年パワー、恐るべし。

で、特にやることもないのでベッドにもぐってWipEout Pulseやってました。
で、ファントムのとあるコースでベストラップ更新出来て僕、満足!

今朝起きてからもずっとグダグダ。

978fedcd.jpeg







お雑煮美味しかったですよ~。
あ、因みに家は白味噌です。

また暇になったので蜂初めしました(笑)
PS2の怒首領蜂大往生をマターリプレイ。

…そしたらなんと!

3面厳武、陥落!!!
やっと3面クリアしました^^

しかし、正直全然安定していないので、4面の攻略を始める前に3面を安定させたいと思います。
出来れば1ミス突破できるようになりたいですね。

その後デスレで緋蜂-改の二葬式洗濯機を拝んで終了。
正月早々の蜂でしたが、何か今年1年良いことありそう♪


…で、今に至ります。

この後家族全員でUNOする予定なんで、楽しんできますです。
それでは~

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

プリンセス・トヨトミは小説持ってますが、
映画がかなり違うとのうわさ。
出てくるキャラの性別変更とかありかよ!

Re:無題

>プリンセス・トヨトミは小説持ってますが、
>映画がかなり違うとのうわさ。
>出てくるキャラの性別変更とかありかよ!

…そんなに変わったのかよ…(汗
多分映画自体は面白いんだろうけど、序盤のダラダラ展開が邪魔してました…
非常にもったいない作品。
コメントを書く