忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ…ありのままに起こったことを話すぜ…
2泊3日で勉強合宿に逝(行)ってきました。

※この記事には愚痴が含まれている可能性があります。
苦手な方はスルー推奨。


あと、2回前の記事でこれが最後の手書き投稿になると言っていましたが、急遽予定変更で28日午後にもう1回更新します^^


以下続きを読むから…
とりあえず勉強合宿に一言言わせてもらいます。

「…なにこれ?新手のイジメ?」

エンドレステスト(下記)とか嫌がらせにしか見えないという…(笑)
というか、1日でこんなに勉強したのは生まれて初めてかもしれん…(汗


因みに、エンドレステストとは寝る前に行われるテストで、その名の通り「合格するまで寝られないテスト」です。ハイ。
1枚15問の小テストで、合格点はなんと満点
で、それを10枚やるんですけど、合格ラインが社会8枚、理科9枚。

…殺す気ですか?(笑)

このブログを誰が見ているか分からない(もしかしたら学校の先生が見てたりするかもしれない)ので具体的には書きませんが、かなり悲惨な結果になりました。
本当にあの高校行っていいんでしょうか。苦笑。
っつーか、ずっとシャーペン握っていたので右手の人差し指と中指が腫れました。もうシャーペン握れない…

まぁ死にそうです。ハイ。
帰った時の解放感はやばかったデス(笑)

まぁ帰った後は後で投稿しますね。
疲れて無理^^;

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く