忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トぉ~~~リぃ~~~ビぃ~~~アぁ~~
いろんなネタがあるのでクロスジャンルで色々書きます。

…昨日の夜9時より放送されたトリビアの泉 10周年「へぇ」祭りはベストオブベストで!承知しましたSP、見ました。

久しぶりのトリビアだったので大興奮して2重録画体制で見ました(笑)

…もうこの番組大好きです^^

視聴率はわずか8%台しかなかったみたいですが、まぁ時期的に仕方ないかなと(苦笑)

次回はなんと正月スペシャルとのこと。1月1日午後9時からです。見たい方はお見逃しなく…


…怒首領蜂大往生、3ボス到達できません…(汗
パターンはそこそこ出来あがってきたのですが、しょーもない凡ミスで抱え落ちしてしまう…
難しすぎる(笑)
一方、デスレーベルの方は緋蜂-改の発狂、通称「二葬式洗濯機」を拝むことができました。
ある程度安定していて、5,6回ほど見れています。
パターンも黄流以外は出来たので、あとは4面逝流の避ける部分を安定させることです。
どうしても逝流でのガチ避け部分で1機落としてしまうので…。ここを落とさずに行けたら緋蜂-改撃破もそう遠くはないと思いますよ^^


…友人Nが怒首領蜂(無印)の1面ノーミスノーボム達成したようです。
とりあえずクリアおめ。


…年末年始企画ですが、色々考えた結果基本的にカウントダウンのみにすることにしました。
ただ、ちょっと何かするかもしれません。そこら辺は後日。


…25日から勉強合宿です。
1日中勉強させられます。涙。
…っつーか、それなくね?
 ぬ が よ い 。」とはまさにこのこと。
…がんばります。正に恐悦至極。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く