忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大復活
昨日は死ぬかと思いました…
だって突然39.2℃の高熱と強烈な寒気が襲ってくるんですもん…(汗

病院で1時間以上待って検査してもらい、インフルエンザではないとの事だったので良かったです。

因みに今は体調良好。
1日で直るいつものオチ…^^;


昨日レポしたMDR-EX60IPですが、使っているうちに音が変わってきました。
ちょっと高音が弱い気がします。
エージングする前の音の方が好みだったかな…?


さて、来週で学校が終わります^^
頑張るぞー!

\(^ω^\)おー!(/^ω^)/おー!

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

一瞬ひやっとしました。
良かったですね。

Re:無題

>一瞬ひやっとしました。
>良かったですね。

…お…おう…(笑)
コメントを書く