忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには近況報告。
結局久しぶりの更新になってしまった。
あはは(笑)

以下続きを読むから…
Amazonで注文したアレが届いた。

1dec662f.jpeg







2ちゃんねるでネタになるHORIのコンパクトジョイスティック。
安かったから衝動買いしたとです(笑)

到着予定は28日だったのですが、24日に届きました(笑)
状態はおおむね良好なのですが…

a144a49b.jpeg







レバーの軸の部分が若干黄ばんでいました。…というか、サビか?
まぁ使用には問題なし。

439bfa15.jpeg







なんだかんだいってボタンも結構良いです。

前回の記事で作った大きさチェック用の紙と合わせてみる。

2f1290f5.jpeg85a12f10.jpeg







小さい(笑)
あの紙より一回り小さいとは…(笑)




使用感も概ね良好。
動作確認もしました。チョロQで(笑)。

気になる点としては、レバー操作時のカチカチとした騒音と、ボタンがちょっと押しただけで反応するので誤動作が気になる点でした。
ボタンの配置については、あまり気にならなかったです。

しかし!
肝心のソフトが無い(笑)

大往生(ARIKA公式通販で送料込5,200円)を買う予定なのですが、小遣いどーのこーのの理由で買うのは年末になりそう。
で、受験どーのこーのの理由でプレイは2月になりそう(笑)


…怒首領蜂(アーカイブス版)。
3面ノーミスクリア達成しました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも、2面で凡ミスしたので5面道中で死亡。
何気に3機設定でここまで行けたの初めてだったりする。
5ボスの安置も固まってきたし、6面到達が見えないこともない。
まぁ下手横の使命ってことで(笑)


…久々にワイプアウトやりました。
で、ゾーンモードやっていた時のこと。
Super-Phantomクラスまで行き、パーフェクトゾーンもある程度安定してきた時。

wo_20111023_112242.jpg





おいちょっとまて。
「Zen」ってなんじゃいな(笑)


もうそこから先はあまり覚えてないです(笑)

wo_20111023_112345.jpg





最高速度1,100km/hの所まで行き、悶絶状態。

de819b60.jpeg6bdcf12e.jpeg







自己最高記録の44Zone達成。ロイヤリティがバカみたいに貰えました(笑)


…メガネ○-○買ってきました。
友人「貴様黒縁にあわねーよ」
とのことなので、両親と相談して縁無しにしました。
写真は公開しませんよ。恥ずかしいもん。(*‘ω‘ *)イヤン。

メガネ作成に当たり、視力を測った所、両目とも0.2。近視が順調に進んでます。(笑)
まぁ今の所日常生活に支障はないので、かけるのは授業中だけです^^


…最近体調崩すことが多いです。
突然くしゃみが止まらなくなり、最終的には吐き気に襲われる謎の病気。
通称「(;´Д`)ゲロゲロ症候群」。(今考えた)
これのせいで趣味のd…おっと危ない。
まぁ習い事でやっているものも行けなくなったりするわけですよ。楽しみなのに。

病院で見てもらうと、どうもアレルギー鼻炎の症状らしいとのこと。
現役看護師の母親も、疲れで免疫が足りないって言ってました(笑)
気をつけないと…。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く