忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告~
最近更新できなくてサーセン^^;

いや、体育祭の練習が始まりまして、なかなか書く時間が見つからない状況。
更新停滞気味ですが、許してください^^;

というか、体育祭終了→中間考査→英検→文化祭…の必殺コンボに打ちひしがれている状態(笑)

受験も近づいてますし、さらに更新ペース落ちるかもしれないですがヨロシクです~

以下続きを読むから…
★バトルスピリッツ★
最近やってない(笑)
だんだんやる気落ちてきたって言うか、ね(笑)
もう中学も終わるわけですし、どこかでキリを付けて引退してもいいかな、と思ってたりします。ハイ。
まぁ相手がいる限り当分は引退はないですが、最新弾に小遣い費やすことは無くなるかと。

★チョロQ★
チョロQハイブリッドですが、正直あんまり弄ってないです。若干後悔。
今月末に発売予定のチョロQZeroですが、管理人は10月中旬の小遣い日に買おうと思ってます。
今月はどうしても他のに使いたいんで…(笑)

一方、ゲームの方のチョロQ。
いつも通り。初代チョロQとチョロQ2が再起不能に陥ってしまったので、主にチョロQ3を月1,2回程度のペースでプレイしてます。
PS2コントローラーが逝ってしまったので、ネジコンが使えるQ3しかできない(泣
初めから選択してちょくちょくやってます。ハイ。

★WipEout Pulse★
長かったグリッド攻略も、遂に終止符を打てそうです。
オールゴールドまであとイベント1つとなりました。
ファントムクラスの鬼畜さに絶叫しながら、無事たどり着けました。感激。
PSPだと気軽にできるんで、グリッド攻略もちょっとずつ出来ていいですね。
あとはPSPでチョロQ3をアーカイブス配信してくれればいいんですが(笑)

★怒首領蜂★
今は1周ALLは休め、暇つぶし程度にプレイ中。
1ボスを撤退直前まで攻撃ループさせるとエグイことになることが発覚。
また後日画像載せます(笑)

★TRPG★
GM(ゲームマスター)をローテーションしながらやっております。
次は自分の番!って時に、まさかのキャラ総入れ替え宣言。
管理人のシナリオが終わったら、全員キャラ変えるらしいです。
ぐぬぬ…全員のキャラのED考えなくては!
ラストということなので、心折設計でボスは超絶強化する予定です(笑)

★リアル生活★
充実…してるかどうかは分かりませんけど…まぁいつも通りです(笑)
趣味の[ピー]も楽しんでます。
あ、そろそろ趣味についてくる[ピー]がはがれる日が来るかもしれないですよ!?
隠してるつもりなんですけど、いつの間にか知ってる人増えてるし(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

受験~受験~。ハァ~

Re:無題

>受験~受験~。ハァ~

つ「中ボス・高校受験」

2. 無題

イタルデザイン・幽々子です。
質問みたいなのがあったので。
①あなたが一番好きなクルマ、または一番思い入れがあるクルマは何ですか?
NSX-R…かな
②そのクルマが好きになったきっかけは何ですか?
やっぱり初代グランツからやっていたから…かな?
③そのクルマで、外見的に一番素晴らしいと思うポイントは何ですか?
デザイン
④では、そのクルマで、中身的に一番素晴らしいと思うポイントは?
トータルバランスの良さ
⑤そのクルマとの思い出(?)等はありますか?
よくこの車で勝った事が何度も。
⑥敢えて欠点を挙げるなら?
滑る滑るwww
⑦最後に、そのクルマを作ったメーカーさんに一言!
こんな魂のこもった車、また作って欲しいな。

まー、そんな訳で。ハイ。
(ブログやっていないので。)

Re:無題

>イタルデザイン・幽々子です。
>質問みたいなのがあったので。
>まー、そんな訳で。ハイ。
>(ブログやっていないので。)

はじめまして…じゃないですね。
確か…R研のBBSでお会いしましたっけ?

解答ありがとうございます~。
NSXですか~。
自分も好きですね。ちょっと前までジャパンスポーツカーの代表でしたからね。
スーパーGT引退が惜しまれます(涙
コメントを書く