忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【BS】開封報告+α
予定通り、買ってきましたよ^^

以下続きを読むから…

HI3D0893.JPG







本日の収穫。
「ん?なんか違うの混ざってないか?」と思ったアナタ、大正解!

弟に触発されてヴァンガードのトライアルデッキも買ってきました。
とはいえ、本格的に始める予定はありません。
とりあえずデッキだけ買っておく。パックは…買わないかな?


バトスピは、家の近くのジョー○ンで6パック買ったら「太陽と月の合体キャンペーン」第3弾のプロモX、ストライクアポロドラゴンだけでなく余り物の第2弾の3枚入りパックも貰えました^^


今回は動画にしました。書くの面倒だから
どーぞ↓




はい。まあこんな感じで。
残念ながらXは手に入らなかったものの、まあオオヅヅとアーケランサーが当たったからよしとします。

ストライクアポロは何気に便利。

では今日はここらでー。
さいなら。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く