忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【修学旅行'11】オランダ坂とお土産
えー、一昨日まで行っていた2泊3日の長崎での修学旅行についての記事です。
一気に書くの面倒なので、適当に分けて書いていきたいと思います。

以下続きを読むから…

順番が左右しますが、今回は2日目の「班別自主研修」のお話。

グラバー園も行きましたよ。勿論。
…まあそれはまた後日、記事丸ごと使って紹介します。

今日はマイナーなオランダ坂と中華街で買ったお土産の話です。


オランダ坂って言うから何か特別な感じの坂なのかなー?
すごいのかなー?
オランダ人とか通ってたのかなー?
西洋風で豪華なのかなー?

…なんて思いながら歩いていたわけですが。

現実は…↓
IMG_3685.jpg







(  ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄  ) 。o0O
何だ、ただの坂か(汗
親の言うとおり、行かなければよかった…

一応グラバー園につながっていたのでよしとしますか(ヲイ


一方、お土産は…
IMG_3686.jpg







こんな感じ。
カステラ3つ(家族、祖父母、いとこの分)とちゃんぽん風ドロップス、カステラドロップス。
あとココには無いですが食べるラー油のジャコ味。
カステラドロップスは美味しそうだったので自分の分も購入。((^┰^))ゞ テヘヘ
〆て3000円弱です。

…家族からはカステラ2個買ってこればよかったのにと言われましたが。(・_・)o尸~~マイリマシタ

…まあいっか。


★どーでもいいオマケ★
この修学旅行の間、珍しくRX-8を何回も見ました。だいたい5,6回ぐらいかな?
RX-8は個人的に好きなのである意味よかったです^^

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

俺は土産以外に金を取られた…orz

Re:無題

>俺は土産以外に金を取られた…orz

それは…Don't Mindですぞ!!!!(爆

2. 無題

俺も同じこと言われたwww

Re:無題

>俺も同じこと言われたwww

(・ω・)
コメントを書く