忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012→2013まで… (3)
あと1時間ですね~。

なんか感慨深いですね。
去年に引き続き、今年も結構楽しい1年でした。
といってもこの記事は予約投稿なので実際書いてるのは5,6時間ほど前なんですが。
とりあえず適当に振り返っていきましょう。

4月で無事に高校生になれたわけですが…
またクラスの面々が面白い(というか一癖ある)人ばかりで。
最初の頃は学校行く事が新鮮でした。
中高一貫校で学校の場所は変わらないのにね。
お友達も思ったよりできて面白かったです。
担任及び一部教科の先生は本当に鬼畜でしたが。

部活とかバンドとか、いろんな新体験もありましたし。
色々と新鮮な年でしたね~。


学校以外では…
4月にスマホに変えてから、SNSとかを使う機会も増えたんですが…
mixiとかFacebookでなんと小学校の時の友達と(ネット上とはいえ)再会したりとか。
ある友達は4年ぶりに連絡とってみたら遠い所で寮生活してたりだとか。
中学の友達と3ヶ月ぶりぐらいに連絡取ったらニュージーランドに留学してたりだとか。
いやー恐ろしい。
SNSは危ないからダメとかいう大人の人々も多いですが、こういう繋がりもあるんですよと教えてあげたいですね。
昔知り合った友達とも再会できますし。
あ、もちろん個人情報とかには気をつけてくださいよ~
今は名前わかるだけで家の場所調べられるような世の中ですからね~。恐ろしや。

他にも、わりとどーでもいいことですが…
TRPGサークル「Group K.H.S.」のオープン。
楽しいセッションしてますよ。
またこの事も触れていければなぁと思います。はい。

あと、これは外部に全く知らされていなかったのですが…
車好きのサークルという名目で「TeamGT」というものを2,3年ほどやっておりまして。
それがつい一昨年、29日に無事解散となりました。
3月には一緒に鈴鹿サーキットに行ったりと色々と楽しかったのですが、最近いろいろするペースが目に見えて落ちて来まして。
29日にネットのチャット上でタイムアタックしたり、雑談したりして、思いっきり楽しんだ後に、全員一致の上で解散しました。
色々と楽しかったですし、大往生だと思ってます。
もちろんサークルとしては無くなっても友達としては当分続きますよ。
また鈴鹿にも行きたいです。


スマホといえば、12月に入ってHTC EVO 3Dに機種変しましたが、REGZA Phoneは隣でポーダプルTV兼ワープロとして活躍してますよ~
EVOはワンセグとかついてないですからね。
もうレグザ君はアプリをたくさん消したらそこそこ動くようになったみたいで(笑)
でもニコ動見ようとすると固まったりとかまだアレなので機種変して正解だったか。


そして、ブログの方ですが
今年は本当に思ったことをぐだぐだ書いただけでしたね(笑)
小説とかも書いてませんし。
でも、なぜか8000HIT超えました。
見に来てくださってる方々、本当にありがとうございます。
やっぱり誰も見に来てくれないとなると何も書く気起こらないですしね~(笑)
来年は少しでも便利な情報を載せられたらなぁ~と思います。
まぁ思ったことを気ままにぐだぐだと書くという基本スタンスは変えませんがね~(笑)


さて、今年ももうすぐ終わりです。
1年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

ではでは。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く