忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ雑記
結局こんな間開いてしまいました。

師走ですね。こんちわ。ハムの人とかいう人です。
そういえば、こっそりとHNをpipohamu049からハムの人に変えていたの何人が気づいたでしょうね(笑)
とりあえず、気の赴くままに色々と書きたいと思います。

…アクセス数が8000超えましたね!
ありがとうございます!
ろくに更新もしてないのに(笑)
アメリカから来てくださってる方もいるみたいですね。どうしてこうなった。
見に来てくださってる皆様、本当に感謝感激です。
これからも自分本位で(笑)ぐだぐだと続けていくのでよろしくです。

…IS11TからISW12HTに変えて3週間ほど経ちました。
今のところ大きな不具合もなく使えています。
ただ、Wi-Fiの安定性がいまいち良くないのと、文字入力がもたつくのが気になる点ですかね。


…スマホ変えたので自分のPCの環境もちょっと変えてみました。
スマホのメインブラウザがOpera MobileからSleipnir Mobileに変わったので、PCのブラウザもSleipnirに変えてみましたよと。
スマホとPC間の連携も良い感じですし、ジェスチャーが使いやすいです。
で、EvernoteとSkyDriveを導入してスマホとPC間でファイル共有。
Evernoteは本当に便利ですよ~
他にもいろいろ変えてみたんですが、長くなるのでこのくらいで。


…電子ドラム購入から2ヶ月ちょいが経過。
自分の家は住宅地にあるので、夜はあまり叩けず。最近は学校の帰りも遅く…
それでも週2回ほどは叩いてます。
人って贅沢なもので、使えば使うほど気になる所が出てくるという(笑)
ハイハットがすっごい違和感ですね。VH-11欲しいです。
まぁでも…あれですね、ドラム初めてから音楽聞くのが楽しくなって来ましたね(笑)


…そうこうしているうちに年末です。2012年も大詰めですね。
さて、うちのブログでは毎年恒例行事として年末企画をやってるわけですが…
去年は確かいろいろあってカウントダウンだけになったんでしたっけ。
今年はどうなることやら(笑)

ではでは。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く