忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
まさか学校の夏期講習がこんなに面倒だとは…
80分×3時限。

…というわけでおはこんばんわにちわ。
特に書くネタも無いので呟きます。


…「爆生レッドカーペット」見ました。
普通に面白かったです。
あのテンポの良さが好き。
ただ、個人的には流れ星とかバカリズムも見たかった。


…毎年の恒例行事、家族旅行。
今年の行き先は志摩オートキャンプ場になりやした。
今年はテントではなくキャンピングハウス(コテージ)を押さえたらしいです。期待。
また旅行記書くと思います。
今年はスマホあるので現地で直接書けるだべさー。


…実況。
新しいICレコーダー買ったら再開するかもです。
ただ、旅行とか部活とか学校の予定がそれなりに詰まってるので、果たして時間あるのかどうか…(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く