忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
気が付けばこんな日。
更新サボってすんません。

最近Twitterとかmixiで済ませてしまうことがおおいです。
たまにはこっちも書いてやります。

ー昨日、16歳になりました。
お陰様で。
寧ろこんなんで16年生きててすんません←ぇ
このまま生きながらえてやりますともさ。


ーTRPGサークルの方、実はすっごい勢いで活動しております。
主にオフライン。
毎度GMお疲れさまです、フール君。
メンバーも揃い、楽しくやってます。


ー愛機IS11T、遂にカスタマイズがエスカレート(笑)
思い切ってストアでLauncher7有料版とWidgetLockerを購入してしまいました。



なんかロック画面からいろんな機能にアクセスできるようになりましたと。
ロック画面でタスクキルができるのはありがたい。


ードラム。
「伝説のチャンピオン」。やってます。
3連符中心の譜面が実に嫌らしい。
おまけに、先生から9連符のフィルインの課題出されました。殺す気か。
早いタム回しは苦手だとです。

…そんな自分にも、友人からバンドのお誘いがかかりました。
と言っても、そんなガチでやる感じではなさそうなので。
自分の練習だと思って参加しやす。
いつまで続くのか…


ー某大学のオーブンキャンバス行ってきました。
学校の課題で。
体験実験がすっごい面白かったですね。
CADとか、すごい本格的な機材も置いてあるし。
大学は自由で良いなぁ~

因みに昼ご飯は、食堂が人でいっぱいだったのでロッテリアでした(笑)



やっぱりシェーキはロッテリアのが一番好きですね(笑)



…さて、そんなこんなで。
夏休みの宿題は例年通り死ぬほど出てますとも(涙
頑張るぜ(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く