忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会。
こんちゃーっす。
最近洋楽にどっぷり浸かっている自分がいる。
もちろんこの記事も聴きながら…(笑)


とまぁそんな話はどーでもいいとして。
第59回NHK杯放送コンテスト(だっけ?)、参加してきましたよ。

わざわざセンパイがこんなの作ってくださいました。




頑張れK高校!


…ってわけで出てきましたが。
まぁろくに練習してないんで結果は散々ですわ(笑)
おまけに前に立った途端緊張がピークに達して知らないうちに読むのが速くなっていたらしー。
講評には、全員一致でゆっくり読みましょうと書いてありましたとさ。
まぁいっか。最初だし。
次回から本気出す←フラグ

で、学校全体の成績としてはかなり高い方だったらしい。
ラジオドラマも面白かったし、他の学校の発表&作品も凄かった。
良い経験になったようななってないような。


まぁぼちぼち頑張りやす。


【おまけ】
そういや、帰りに久しぶりにロッテリアのシェーキ飲んだんですけど、こんな味だっけ?って感じでした(笑)
もっとおいしかった気がする…

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く