忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

【今年最後の記事】
2012年まで あと

1:00'00.000


…となりました。
…もう2011年も終わりですね…(汗

とりあえず、今年1年間は本当に色々ありました。

まずは中学3年生、中学部最高学年として、いろんな行事がありましたです。
去年までは「面倒臭い」としか思わなかった体育祭、文化祭も何故か思いっきり楽しんでやれました。不思議。
そして、文化祭の影響かどうかは知らないですけど、友達が増えました。コレ大事。
端っこでグズグズしてあまり話しかけない(というか話す勇気が無い)タイプの人間なので、こういうキッカケは本当に大事だと思っちゃったりします。

一方、忘れられない悲惨な出来事もありました。
これは管理人個人の話ではないのですが…。
2011年3月11日、東日本大震災。
ここで亡くなられた方はこの年越しを迎えられないと思うと、少し涙が出てきます。
こういうのを何回も言うのは不謹慎だと思うのですが、これだけは言わせて下さい。
頑張れ!東北!陰から応援しています!!!


で、ブログの方も色々ありました。

まず一番大事なのが、連載小説の終焉。
半年以上の期間をかけ、年をまたいで連載し続けたCHANGE-Q。
3日坊主の自分が、よくここまで書けたなぁと思いました。ハイ。
全27話、使用した画像の枚数ざっと493枚。
無事完結させた自分をほめたたえながら、わざわざ読んでくださった方への感謝もささげたいと思います。

あ、別に今後小説をやらないってわけじゃないですよ?
連載しないってだけで、単発はちょくちょくやるんで。きっと多分おそらく。

他にも、ファンスタのプレイ日記がたったの2回で完結しちゃったり、バトスピのバトル日記もわずか2回で終了したりとか…

…どうかしてるぜ(笑)

あと、今年の秋あたりから殆どバトスピの話を書かなくなったことに気づいている方もいると思いますが…
一応カード自体はまだ持ってるんです。それなりに小遣いつぎ込んだので。
でもあれ以来めっきりバトルしなくなりました。
実質上の引退です。
でも、久しぶりにハマらせてくれた遊びだったと思います。
ありがとう、バンダイ。

他にもアメーバピグ始めたりとか、Twitter始めたりとか…

…とまぁ、こんな感じで色々あったわけですよ(笑)
そんな2011年とももうお別れです。

ここまで読んでくださった読者の方に最大限の賛辞を送りながら、今年1年を締めくくりたいと思います。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

2011年大晦日 ピポハム♯49

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く