忍者ブログ

Studio VIEWLIX

人生とは、まさにどうしようもないものであり、どうしようもないものであってどうしようもないものである。つまりどうしようもないもの 、簡単に言えば、どうしようもないもの、そのものである。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年まであと8時間!
2012年まで あと

8:00'00.000


…となりました。

おそらく、この時間は…

いつも通りボーっとPCやってたりするでしょう(笑)

だってやること無いし(笑)

多分ピグもいると思うんで、出会った方チャットでもしましょう^^
TOP記事「はじめに」の中にアメーバプロフィールのリンクは張ってあるんで、来れる方カモーン!
※放置していたらサーセン。


※追記(以下の行は予約投稿ではありません)
本日4時27分、当ブログにスパムと思わしきコメントが投下されました。
本来ならコメント投稿と同時にケータイに通知が届き、こちらも素早く気づいて削除できるのですが、今回は諸事情により遅くなりました。
ご迷惑をおかけした方がおりましたら申し訳ない。

今回とった対策としては、まずコメント欄にURLを記入できないように設定しました。
もし「管理人にオススメしたいサイトがある!」と言う方は、メールにて送っていただけると有難いです。
プラグインにメールボックスありますんで。ご協力お願いします。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く